PTI New Stamps & Dies! ~Papertreyinkからスタンプが届きました~

先日7%オフでオーダーしたスタンプたちが今日届きました。^^
とりあえず、私がオーダーしたぶんの今月の新作をご紹介します。



やはり、センチメンツ系のダイは人気があるんですね~
Phrase Play(You are MY・・・)などはすぐに売り切れてました。
あとはボタンのダイ~これは間に合いませんでした。(涙) 一番欲しかったんですけどね・・・
まだ入荷されてません。 2~4週間かかるみたいな事がブログのほうに書いてありました。
その他も売り切れているものもありますが商品(HP)はこちら
商品紹介、作品サンプルがのっているPTIのブログはこちらから
さてさて何をつくろうかな~楽しみです♪

訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink