Tag Topper Punchで~ミニバッグ作り方おまけ~Stampin' Up! (3)

日本は記録的な大雪で大変そうですが、こちらも例年になく毎週雪にみまわれてます。
昨晩はまた雪かきとPapertreyinkのセールの支払いを完了するまでに3時間もかかり(ネットがかたまるかたまる~)、しかも一番欲しかった物がその間に売り切れ・・・(涙) もうげっそり、
・・・ですが、ここぞとばかり大人買い♪ 
普段は一途にスタンピンアップなのですが、ちょっと(かなり)浮気してしまいました^^。
商品が届いたらまた少しずつご紹介していきたいと思います。

さて、おまけのタグトッパーパンチトリオの残りの2つを簡単にご紹介。


左のほうはパンチの幅2インチをいかしたかったので縦の展開図にしました。 
縦の長さをきめてあとは厚み、底とふたの部分を足します。

タグはバナーダイ(Banners Framelits Dies 132173 )を使いましたが、青い紙をカットするとき上の部分が切れないようにして長めに残し、ピンク(写真では赤が強いですが・・・濃いピンクよりの色です)はそのままの形でカット、
それぞれちょっとずらしてバナー部分を貼り、青の余分な部分をカット。
タグのベース(茶色)に貼ってからハサミでタグの先の部分を切っています。

(今度はキットカットミニよりちょっと長いサイズでした)


Banner Punch 133519 Sale A Bration Free Product
Banners Framelits Dies 132173 (Occasions Catalog)
Follow My Heart Wood-Mount Stamp Set 
Banner Blast Clear-Mount Stamp Set 133554 Sale A Bration Free Product
Express Yourself Clea-Mount Stamp Set 130339
Love You To The Moon Clea-Mount Stamp 133143 (Occasions Catalog)
Chocolate Chip 8-1/2" X 11" Card Stock 102128
Strawberry Slush 8-1/2" X 11"Cardstock131295
Pool Party 8-1/2" X 11" Card Stock 122924
Smoky Slate Classic Stampin' Pad 131179  (エッフェル塔)
Versamark Pad 102283 (ハートと音符の部分をヒートエンボス)

今日もお付き合いくださりありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink