2014年3月30日日曜日

PTI ~Polka Dot Parade #1 (Bunny)~ うさぎのスプリングカード(青)  & Stampin'Up!

前回に引き続きうさぎのカード空色バージョンです。


春の青空の白い雲にうかんだメッセージを草原にいるウサギが見ているイメージで・・・
ちょっとメッセージがバレンタインぽいですが、
"Here comes the BUNNY loves you" 
あなたの所にもバニー(春)が来たよ~♪ という感じだと思います。

草の部分はFiskarsのパンチで↓


その他の材料はこちら↓

詳しくは前回の投稿を参照してください。



昨日から予報通り雨が降り続く週末になりました。。。
どんよりでしたが、今日は久しぶりにカードをゆっくり作れる時間がとれました♪
なんせデザインを決めるのにものすご~く時間がかかってしまうので・・・
やっと次の候補ができましたw

では今週もよい一週間になりますように!
見に来ていただいてありがとうございました。

応援クリック↓どうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



2014年3月29日土曜日

PTI ~Polka Dot Parade #1 (Bunny)~ うさぎのスプリングカード(ピンク) & Stampin'Up!

気温は春めいてきましたが、週末は大雨予報・・・どんよりしてる空に対抗して(?)
春らしいカードをつくってみました。 
こちらは春のカードといえばEaster(イースター)なのですが、子供が小さいころはエッグハントをしたりイベントがあったりもしましたが、今はあげる宛てもないカードです。^^;
水玉+うさぎ!もうただ可愛くて買ってしまったスタンプセットですw。


センチメントをちがうものに変えれば色々使えると思いますが、
このフォントも可愛かったのでまずはセットの中のスタンプから・・・



Stamps

Papertrey Ink Polka Dot Parade #1Mini Stamp Set & Dies

Stampin' Up Supplies

Blushing Bride Classic Stampin' Pad 131172
Stampin' Markers
Dazzling Details 124117
Window Frames Collection Framelits Dies 129021
Cloudy Day Textured Impressions Embossing Folder 127022 ←クリアランスセール中です!!
 $7.95が→ $4.79です
  ☆他のクリアランスセール品はこちら
  ☆ウイークリーセールはこちらから


水玉&うさぎ=ピンクのイメージだったので
 (以前のうさぎのスプリングカードとダブりますが・・・単純です^^; ていうか紙の色同じです><)
ベースがさみしくて雲のエンボスを追加してみたものの、やっぱり空色もいいなぁ~

ということで


空バージョンも作成♪
また後ほど詳しくアップします。

今日もご覧くださりありがとうございました。

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたら応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2014年3月25日火曜日

Gift Tag ~Martha's Alphabet stampで~

友人の娘さんたちにあげるプレゼントにそれぞれの名前をスタンプした簡単なタグをつくりました。
マーサのアルファベットスタンプは随分前に購入していたものです。
使う機会もなくほぼその存在を忘れかけていたのですが、やっと登場♪


タグの台紙はクラフト紙を使いました。
2インチ幅にカットしておなじみのScalloped Tag Topper Punch 133324を使用。
(パンチの紹介記事はこちら
PTIのPolka Dot Basic Stamp Setの小さいDotのスタンプを全体に。
インクはVersa MagicのPixie Dustです。 やわらかい感じのピンクになりました。


Stampin' Up! Supplies

Baby Blossoms Clear Stamp Set

お付き合いありがとうございました。

ランキングに参加しています。応援していただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


2014年3月23日日曜日

Thank you card ~Tea Shoppe~ Stampin' Up!

前回の更新からだいぶ空いてしまいました・・・
今日はやっと春を感じられるいいお天気でした。 (またすぐに冷え込むみたいですが;)
最近じっくりとカードを作る時間がなかったので今回は以前作ったカードをご紹介です。


スタンプはStampin' Up!のTea Shoppe (Retired)
カップを切り抜き、お花の部分は別紙にスタンプ&エンボスしてカット
花びらにちょっと丸みをつけてから貼っています。
レースドイリーはPaper Doily Sizzlits Die 125592
茶系のインクで影をつけてちょっとアンティーク風に。


タグの裏にはプレゼントの紅茶の説明を書いてティーカップのポケットに入れて。

Supplies: Stampin' Up!


お付き合いありがとうございました^^

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくおねがいいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


2014年3月2日日曜日

PTI & Stampin' Up! でBirthday Card (Create A Cupcake)

最近はちょっと忙しくなかなかカードを作る時間がないのですが、
もうすぐ息子の誕生日なのでなんとか作りました。
ちょっとシックにとも思ったのですが、意外に可愛い物好きなので迷いに迷い
先日買ったPTIのカバープレートも使いたかったのでこんなデザインになりました。


使ったアイテムはこちら

Stampin' Up!

Summer Starfruit 8-1/2" X 11" Card Stock 126839
Soft Suede 8-1/2" X 11" Card Stock 115318
Pink Pirouette Classic Stampin' Pad 126956
Marker Pool Party, Soft Suede
Create A Cupcake Stamp Set
Cupcake Punch 121807
Scallop Trim Border Punch 118402

Papertreyink

Stripes Horizontal Cover Plate
Wonderful Words Birthday Mini Stamp set & Die

ドット柄の紙は以前クラフトショップで買ったものです。



さくらんぼのぷっくりはCrystal Effects 101055
リボンなどのキラキラはDazzling Details 124117
リボンはVersamark Pad 102283&クリアエンボスパウダーでエンボスしてから
キラキラをぬりました。→ハサミでカット


結局あま~くなっちゃったかな・・・男子向けではないかも ^^;

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村