PTI ~Polka Dot Parade #1 (Bunny)~ うさぎのスプリングカード(青)  & Stampin'Up!

前回に引き続きうさぎのカード空色バージョンです。


春の青空の白い雲にうかんだメッセージを草原にいるウサギが見ているイメージで・・・
ちょっとメッセージがバレンタインぽいですが、
"Here comes the BUNNY loves you" 
あなたの所にもバニー(春)が来たよ~♪ という感じだと思います。

草の部分はFiskarsのパンチで↓


その他の材料はこちら↓

詳しくは前回の投稿を参照してください。



昨日から予報通り雨が降り続く週末になりました。。。
どんよりでしたが、今日は久しぶりにカードをゆっくり作れる時間がとれました♪
なんせデザインを決めるのにものすご~く時間がかかってしまうので・・・
やっと次の候補ができましたw

では今週もよい一週間になりますように!
見に来ていただいてありがとうございました。

応援クリック↓どうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink