PTI ~Polka Dot Parade #1 (Bunny)~ うさぎのスプリングカード(ピンク) & Stampin'Up!

気温は春めいてきましたが、週末は大雨予報・・・どんよりしてる空に対抗して(?)
春らしいカードをつくってみました。 
こちらは春のカードといえばEaster(イースター)なのですが、子供が小さいころはエッグハントをしたりイベントがあったりもしましたが、今はあげる宛てもないカードです。^^;
水玉+うさぎ!もうただ可愛くて買ってしまったスタンプセットですw。


センチメントをちがうものに変えれば色々使えると思いますが、
このフォントも可愛かったのでまずはセットの中のスタンプから・・・



Stamps

Papertrey Ink Polka Dot Parade #1Mini Stamp Set & Dies

Stampin' Up Supplies

Blushing Bride Classic Stampin' Pad 131172
Stampin' Markers
Dazzling Details 124117
Window Frames Collection Framelits Dies 129021
Cloudy Day Textured Impressions Embossing Folder 127022 ←クリアランスセール中です!!
 $7.95が→ $4.79です
  ☆他のクリアランスセール品はこちら
  ☆ウイークリーセールはこちらから


水玉&うさぎ=ピンクのイメージだったので
 (以前のうさぎのスプリングカードとダブりますが・・・単純です^^; ていうか紙の色同じです><)
ベースがさみしくて雲のエンボスを追加してみたものの、やっぱり空色もいいなぁ~

ということで


空バージョンも作成♪
また後ほど詳しくアップします。

今日もご覧くださりありがとうございました。

↓ランキングに参加しています。気に入っていただけたら応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink