PTI 3月のお買い物(もう4月だけど・・・)

今日は春を感じられるお天気でしたが、のどの奥もイガイガ・・・
花粉症の気配も確実に近づいてます。 こちらは大体4~5月がピーク、これからです(-_-;)

昨日うちのワンコの定期健診で 最近激しいくしゃみをする事があったので聞いてみたところ
犬の花粉症もあるそうで、しかも薬も人間と同じもの(もちろん量は少なく)をあげていいということです。 
ネットで犬の花粉症があるらしいことは知ってたけどほんとなんですね~幸い今のところは収まってるので薬はあげなくてすみそうです。

さてPTIのスタンプ、このあいだのセールで大人買いデビューをしたので、当分買わなくていいかなぁ~なんてのんきに構えてたのですが、
3月15日の新作! もうひとめぼれでその日にポちっと押していました^^;
ちょっと遅くなったのですが ご紹介です。


まずはこちら Embellished Elegance と Just Smile

すでに他の方のブログでも紹介されていたりしますが
特にEbllished Eleganceはもう一目ぼれ
(フフ・・・私だけじゃなかった^^ かわいいですよね~♪←誰に言ってる??) 
いつもどんな風に使うか悩むのですが、これはわりとすぐにイメージが出来上がって
カードにできました。 
まだまだ使ってないパーツもあるので色々またできそう~使える子です~♪
写真を整理したらアップしますね。

あとはこちら


Seasonal Stitching Birds Die Collection これはステッチ用(布)みたいなのですが、可愛さにひかれて・・・
あとは前回売り切れで買えなかったボタンダイです。 Bitty Button Stacks Dies

順番待ちのスタンプ&ダイたちがまた増えてしまいました。。。
使いこなせるよう、がんばります; (うちのワンコは横でのんきに大いびきをかいておりますが・・・w)

今日はちょこっとだけワンコネタも入れてみました(また登場する・・・かも?)
おつきあいありがとうございました。

応援ポチU^ω^Uよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink