PTI ~ Just Smile ~ でThank you card

PTIで3月に購入したスタンプセットのひとつ、Just Smile Stamp Set を使ってカードをつくりました。


今回は初めてスケッチ(Signature Sketch)に挑戦してみました。

参考にしたスケッチはこちら↓


ん~ちょっと(大分?)変わってしまったけど・・・
センチメントはモチーフ部分に入ってしまったので省略。 
結局縦長で三つのフォーカルポイントの構図を参考にしたという感じかな。

下のお花たちはカードベースの方にスタンプしてます。


(Supplies)その他の材料はこちら↓


PTI 

Cover Plate Quatrefoil Die (横に使いました~余分な部分は切り落とし)

Stampin' Up!



見に来てくださってありがとうございました♪ ~Thank you for visiting my blog!~

ランキングの応援もよろしくお願いいたします。
U^ω^U↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink