Stampin' Up! Morning Meadow でThank you card

今日は風が強いながらもいいお天気♪
ワンコも庭を駈け回り(5秒ぐらいw)
鳥たちも良くさえずっていました。

鳥つながりで~久しぶりに本職(?)のスタンピンアップの鳥スタンプをポイントにカードをつくりました。


最近は新しい遊び(スタンプ)を覚えて浮気が続いていたのですが・・・
スタンピンアップのデモンストレーターを名乗るからには(名前だけ~^^;)
まだまだご紹介したいスタンプ達がたくさん。。。がんばります



バックグラウンドのお花たちはVersa Mark(押したところが少し色が濃くなります)でランダムに
鳥は紙と同色のCrumb Cakeでちょっとだけお花の色と差をつけました。


その後ドライエンボスしましたが、なくても良かったかも・・・


センチメントの部分は茶色の紙との二枚重ねで陰影をつけています。
ゴールドの模様部分はクリアエンボスパウダーでヒートエンボス。

材料はこちら↓

インクパッドを撮り忘れてしまいました;;
リストを参照してください↓

Stampin! Up Supplies

Morning Meadow Clear-Mount Stamp Set 129678(リワードでもらえるスタンプです)
Decorative Dots Emboss Folder


Sizzix Framelits Die Set 7PK - Ovals #657563


タグの上についているお花の説明はまた明日アップしますね。
(・・・パンチの写真もとりわすれてる・・・)

では今日もお付き合いありがとうございました。

↓ランキングの応援もよろしくおねがいしますU^.^U♪







コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink