プロジェクトライフ ~Stampin' Up!~

スタンピンアップからプロジェクトライフが登場♪


 
実は苦手分野・・・面倒くさがり&あきっぽい^^; 
日記なんぞ、三日坊主どころか一日坊主w
それに子供達&ワンコ写真も撮るだけとっていまだ整理されず、、、

まあそんな私ですが、これをきっかけに
ちょっと足を踏み入れてみようかと・・・

プレオーダーしてみたものをちょっとご紹介!
(現在は通常購入できます!!)

まず箱の中身はこんな感じ
(日本語のシールもありますね)






こんな感じに収納できます。
ペンは別売りです~Project Life Journaling Pens 135304

カードはいろんな柄が入っているようです。

角に丸みをつけたければ専用のパンチで。



スタンプ&ダイ
スタンプはフォトポリマーです。
(SUもだいぶフォトポリマーが増えてきましたね。)

フォトポケットは12インチなのでやっぱり大きい~使いこなす自信がありません;

アクセサリーパックはカラフルなアイテムがいっぱいです^^
Everyday Adventure Project Life Accessory Pack 135301


以上簡単な紹介でした~さてこの子達どうしよう・・・^^;

ランキングの応援↓もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink