パンダ&バルーン バースディカード

娘のリクエスト、パンダのバースディカードです。 (Mama Elephant Pandamonium)



自分では中々の力作♪ 
見開き、立てられるようにしたのは初めての挑戦です。


19歳の誕生日なので、バルーンに19を入れました。
バルーンたちはWPlus9のスタンプ&ダイです。
ステラでキラキラを追加。
糸にシルバーのインクをこすりつけて、風船の紐に。


雲のダイもMama Elephant、
白のカードストックとべラムを重ねました。
Youtubeで見たのを真似て、パンダは黒のインクの上に
キラキラのエンボスパウダーでヒートエンボスしました。


メッセージはタグ(Mama Elephant)に書いて雲のポケットにいれます。


裏はこんな感じで、立てられるようにしました。
(改良の余地ありですが・・・)


中身に気合を入れたので、表はシンプルに。
こちらもMama Elephantのスタンプ。
センチメントの色をグラデーションにしたのですが
ちょっとインクの付きが薄くエンボスパウダーののりが悪かったです・・・^^;

時間がかかったけど、このパンダたちほんとに可愛いので
どう配置しようか考えるのは楽しかったです♪

見に来てくれてありがとうございます。

ランキングの応援もよろしくお願いいたします。
U^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink