スタンピンアップ ~Farther's Day Card~

梅雨のない地域にもかかわらずここのところ雨模様が続いていました。
今日はすっきり晴れて木々の緑がとってもきれい・・・
まさにその木をモチーフにしたスタンプで
父の日のカードを作ってみました。


この木x木(Look up to Father x Hardwood stamp)の組み合わせ
もはや鉄板と言っていいくらい見かけますが
やっぱり好きなので真似してみました♪
このレイアウトも良く見かける感じかもしれません^^;



水彩用紙にSahara Sand Classic Stampin' Pad 126976でスタンプした後
インクとAqua Painter 103954で色づけしました。

青いバナーは
 


木目の方はクラフト紙にTim Holtzのエンボスインクで


↑スタンプしたあとDistress Embossing Powder(Vintage Photo)でヒートエンボス。
このパウダー、とにかく扱いヅライ・・・
ヒートガンを当てている間の質感の変化が見えづらいので
定着度合いが分からないのです。
なので今回のように範囲が広いと熱が充分当たってない所があったりして
ポロポロポロポロ・・・粉が~~~
でも! このマットな色合いとザラっとした質感がピッタリで
なんだかんだ文句言いつつ気に入りました♪

その他の紙は


お付き合いどうもありがとうございました。

ランキングの応援よろしくお願いいたします。

U^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink