お花がいっぱい~Mama Elephant Bloomsies~その1

今日はMama Elephantの新作スタンプセットで思いっきりお花を使ってみました。


スタンプ&ダイはこちら
  


カードベースは真ん中の部分だけプラスチック版を当てないで
両方向からダイカットしています。

ダイカットマシーンにセットするときの↑イメージはこんな感じ
(サイズ縮尺は正確ではないですが^^;)

黒枠がプラスチック版でグレーがスカロップ(Scallop)ダイです。


レースのスタンプはこちら
Versamarkでスタンプしたあとホワイトでヒートエンボス。
スティッチのダイでダイカットしています。

最初お花は色を使おうと思ったのですが
あまりにレースがはっきり出たので変更してモノトーンに・・・
(その時作った色のお花たちは別のカードにしました~その2でアップします。)



インクはMama ElephantのHazelです。
センチメントはVersamarkとStampendousのChanpagneエンボスパウダーです。



訪問ありがとうございました。
続きもアップしたら見に来てくださいね~^^

ランキングの応援もよろしくお願いいたします。
U^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink