PTI トピアリーのThank You Card ~Topiary Trio & No String Attached~

こちら、アメリカのニュージャージー州では学校も夏休みに入り、
帰国するお友達の送別会も終わってしまって…

我が家の大学生二人、この夏は帰ってこないので
・・・・・クラフト三昧!!≧▽≦できるかも!?

という訳で、Papertreyinkの新作スタンプたちを使いたいが為だけにカードを作りました。w


スタンプ&ダイはこちら

   
 


トピアリーの部分はカードベースもダイで抜いてからそれぞれ重ねました。
(2連のトピアリーは3連の上二つの部分を使って作りました。)

白のフェンスはマーサのパンチで。 ベースとトピアリーの間に挟んでいます。



紐とタグスタンプ、なんちゃって感覚で遊べますね。

紐スタンプは細いのでアクリルブロックにつける時に
微妙にまがってしまったみたいでちょっとずれてしまいました^^;
(模様の方がほそ~いので要注意です)

タグの影スタンプ、おもしろいです。

紐とセンチメントはクリアエンボスしてちょっと立体的に。







訪問ありがとうございました♪

ランキングの応援もよろしくお願いいたします。
U^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink