2014年6月7日土曜日

Stampin' Up! Blendabilitiesで塗り絵

久しぶりの更新です。

スタンピンアップも新カタログにかわりました。
これから少しずつ新製品もご紹介していけたらと思います。
←カタログ閲覧(PDF)も新しいカタログにかえましたので、よかったら(クリックして)見てみてくださいね。

今回はStampin' Blendabilitiesで遊んでみました。
新しく出たアルコールマーカーです。 
色ごとに濃さの違う3本(スキントーンは6色)がセットになっています。


赤系は Cherry Cobbler Assortment 130995
黄色系はDaffodil Delight Assortment 130998
白のマーカーは Color Lifter 129369

赤い花は一番濃い色から塗っていきました。
(色塗り夢中で写真とり忘れました~^^;)


こちらの黄色い花は薄い色から塗ってみました。


次に真ん中の色で影をつけて


一番濃い色で影の強い部分を足して
もう一度薄い色で全体をなじませました。


そしてここで白マーカー登場♪
Color Lifterとは塗った部分の色が薄くとれますので、
光を当てたい部分(明るい部分)を強調できます。


次は葉っぱ~こちらは濃い部分から。
葉脈の線にそって影を入れました。


真ん中の色追加、なんとなくなじませつつ・・・
最後は薄い緑で全体を塗ります。


完成で~す!

水彩よりは色がはっきり出るのでまた違った感じになりますが
水加減を気にしなくていいので簡単かもしれません。
紙はSUのWhisper White 8-1/2" X 11" Card Stock 100730を使いました。
スタンプのインクはMomentoです。

塗り塗り楽しかったのでまたそのうち違うスタンプで遊んでみたいと思います。

訪問ありがとうございました~♪
しばらくぶりのランキング応援よろしくお願いしますU^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ









0 件のコメント:

コメントを投稿