スタンピンアップ ミニカード その2

昨日に引き続きミニカードです。
いくつかの失敗点を見直して・・・



こんな感じになりました~ストロベリーフロスティングチョコカップケーキ♪
(こちらのアメリカンなカップケーキはかなり甘いものが多いので滅多に食べませんが・・・w)

さて、昨日のカード(材料等ご参照下さい)との違いは
まずセンチメントとケーキをスタンプしてクリアエンボスパウダーで一度ヒートエンボスしました。
前回はなんかぼやけてるな~と感じたので・・・

今度はくっきりラインが出てると思います。




その後ケーキはCopicで色塗り、文字はヴァーサマークペンで
それぞれクリアパウダーとパールラスターでヒートエンボス。

その後、同じバックグラウンドスタンプなのですが、
前回はドットが全体をカバーしきれなかったので2回押したのですが
今回はあえて余白を残しての一度押しです。

ケーキのカップ部分は影だけ付けて ドット模様をいかしました。

文字のキラキラ、チョコっぽい感じ、結構良く出てる気がします~(自己満足w)♪


カップケーキは前回と同じくSweet Stuff Clear-Mount Stamp Set 134156すが
センチメントはNum-Num Clear-Mount Stamp Set 134144より



今日も訪問ありがとうございました^^

(日本は厳しい暑さが続いているようですね・・・皆様どうぞご自愛ください。)

ミニカード まだ続きます~次回は違う色合いで。

ランキングの応援もどうぞよろしくお願いいたします。
U^o^U→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
















コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink