スタンピンアップ ~Sweet Stuff~ でタグ

チョウチョカードを作った紙がまだあまっているので
スタンピンアップのゆる可愛いスタンプでタグを作ってみました。


スタンプのイメージに合わせて甘い感じでまとめました。

タグパンチ&スタンプはこちら

  




女の子の色付けはCopicで 
あとからステラでキラキラをプラス

周りのピンクはディストレスインクのSpun Sugar
可愛いピンクです~下地の色にも使用→




マルマルのダイカットとヴェラムのダイはPTI

  

このダイカットしたヴェラムの重ね付け気に入ってます。w
(以前の作品はこちら


センチメントはZing!のグリッターエンボスパウダーピンク
思ったより白地が目立ちます~繊細な部分には不向きなようです・・・

マルマルの部分はステラ&Dazzling Details 124117でさらにキラキラに

そしてエンボスが思ったよりキラキラしなかったので下部にラインストーンをアクセントにプラス。

リボンはクラフトショップで買ったお手頃価格のオーガンジー風でラブリーにw
(残念ながら今のところあげる女の子はいないのですが~^^;)



お付き合いありがとうございました~^^

ランキングの応援もどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←U^o^U




コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink