Papertreyink Challenge Day 2 Maile Belles Inspiration

Today’s my card for Papertreyink Day 2 Challenge Maile Belles Inspiration
I followed her CAS style and made split panel.

このチャレンジはPTIのデザインチームメンバーの一人 
Maile Belles さんのデザインにインスパイアされて作るというものでした。

しばらくお休みされてたようなので、どういう雰囲気なのかいまいちわからず…苦戦
ブログを見たりしてシンプルでカットワークが特徴なのかな〜と勝手に解釈。。。
つい盛りすぎてしまうので、苦手分野なのですが…>_< 
開き直っておもいっきり簡単にしちゃいました。^^;

A O card 2015 050846


I used only one flower stamp, which was free with purchase last year,
so, I used Smokey Shadow card stock for base to give contrast.

スタンプは去年のお買い物をするとフリーでもらえたもので、やっと出番が来ました。
ダイがないのでチョキチョキ、手間はそこだけでした。
お花と葉っぱはフォームテープでポップアップしています。

お花も一種類で一色、シンプルなので
ベースを濃い色にしてインパクトをつけました。


A O card 2015 050833

Flower and leaves are hand cut, then popped up a little with foam tape.
Thank you for stopping by.

シンプルかつセンス良く、難しいです…
まだまだ修行が必要ですが、こんな感じの作品にも
どんどん挑戦していきたいと感じたチャレンジでした!

訪問どうもありがとうございました!
ランキングの応援もありがとうございます*\(^o^)/* 感謝です‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

  
Follow me!!

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink