うさぎちゃんのスイーツカード Mama Elephant

今日は先日娘に送ったカードのご紹介
お菓子を沢山送ったのでこんなカード(o^^o)




スタンプはMama Elephant

メメントの黒でスタンプした後コピックで色塗りしました。
カップケーキの下の部分はMama Elephantのインクでスタンプ




リボンの部分とケーキのカラフルな粒つぶ(?)の飾りは
レンジャーのGrossy Accentでぷっくりと

他の部分はステラでキラキラにしました。




センチメントをLawn Fawnの水玉のPペーパーにスタンプ&エンボス。
エンボスパウダーも光るものを使ってます。

小さいセンチメントはスタンピンアップのもので
まわりはちょうどいいのがなかったので
適当に書いちゃいました〜(娘宛なので(^^))

うさぎちゃん達のカードの下の部分を
ちょうどいい幅にカットして重ねて台紙に貼りました。

ちょっと立体的になるようにフォームテープでポップアップしています。




封筒は何故かダックス♪
うちの 子と同じダックスが入っていて即買いしたHero Artsのものです。

見に来ていただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!









コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink