2015年3月19日木曜日

MISTI ミスティを使ってコーヒータグ (Stampin'Up!) その1

最近アメリカの有名クラフター ジェニファーさんなどの動画で使われてるMISTI

結構いいお値段なので悩んでたんですが先日ついに購入してしまいました!

MISTIはスタンプを大量に押すときに便利なスタンプポジショナー

大量に〜する事はあんまりないのですが^^;、
ポジショナー(位置合わせ)としても良さそう。

これです↓
IMG 2941


本体は周りにプラスチック製のメモリ付き枠、

黒い部分はクッション性があって磁石がくっつくようになっています。

蓋はプラスチック製でグリッドが印刷されてます。

大きさは大体8.25インチx10.5インチ(約21㎝x約27㎝)

程よい大きさです。


早速お試し!

コーヒータグを作ることにしました。


IMG 2955


まずは紙の位置を固定してスタンプの位置を決めます。

蓋を閉めて軽く押して、スタンプを蓋の方にくっつけます。


IMG 2956


インクをつけます。


IMG 2957


あとは”ポンポン”押すだけ。

注意するのは紙の位置を同じところに〜角にキッチリ合わせると考えずに速くできます。


IMG 2958


センチメントも同じように最初の一枚で位置を決めて。

カップの位置が同じなのでセンチメントも同じ場所に簡単に押せました。

速い‼︎

たったこれだけの枚数ですが

早くも感動!(笑)

さて、このタグをどう仕上げるか〜続きはまた明日アップします。


MISTI購入サイト My Sweet Petunia
または、Simon Says Stamp!

訪問どうもありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!

0 件のコメント:

コメントを投稿