スタンピンアップ (Stamping' Up!) フラワーパンチとスタンプで春色カード&タグ

前回使ったパンチとスタンプで
今度は春らしい色合いでミニカードとタグを作りました。

使った主なお道具などは前回を参照して下さい→


A O Tag 2015 020935


今回は簡単にお花は一枚だけ。
クラフト白インクでスタンプ後、クリアパウダーでヒートエンボスしました。


A O Card 2015 070943


ミニカードは白のカードストックをSpellbindersのダイでカットしたマットの上に
お花をのせました。

中心に使ったのはSUのA Round Array Clear Stamp Setから、
スタンプ、ヒートエンボスしてパンチで抜きました。


A O Tag 2015 020938


こちらはタグ

可愛いパステル系春色トリオです!

使用したカードストックはこちら↓

Soft Sky 8 1 2 x11 Card StockPink Pirouette 8 1 2 x11 Card StockCrisp Cantaloupe 8 1 2 x11 Card Stock


白のマットはPapertreyinkのダイ、まわりのドットがいい感じです。

中心にはヴェラムに小花をヒートエンボス、
パンチで抜いてラインストーンをアクセントに。

センチメントはこちらのスタンプセットより↓

Num Num Clear Stamp  Set

かわいいスタンプが揃っていてお気に入りです

どちらかというと渋めの色合いが好きなのですが、
明るい色を使っていると気分も華やぎますね〜

裏庭の雪も大分とけてきました…もうすぐ緑も見れるかな…

見に来ていただいてありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます

      
Follow me!!

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink