ワッフルフラワー Waffle Flower でスタンプするだけのカード

今日は何だか頭がボ〜ッとしてたのですが
何か作りたかったので
簡単なカードを作りました。


A O card 2015 09 3040


もうスタンプ押しただけ
なんですけど
最初にちょっと水で薄めたインクを筆で散らしました。


A O card 2015 09 3038


水彩用紙を使ってます。
お花をランダムにスタンプしてからセンチメントを配置。
上下をカットして、クラフト紙に貼りました。
 

使ったのはこちら↓のインクとスタンプです。


A O card 2015 09 3039

写真には撮れませんでしたが、
センチメントのインクはブリリアンスを使ったのでちょっと光ってます。

なんだか写真もちょっとボケてますね〜すみません…^^;
色もちょっと実物と違うような。。。>_<
 
簡単でしたが今日も見に来ていただいてありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!! 

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink