Papertreyink お花のスタンプでミニカード&タグ その2

前回のミニカード→
お花の部分をダイカットしたのですが、
その部分も可愛い…
(というか本来はそちらを使うはずなので)

そのお花パーツを使ってミニカードとタグを作りました。




スタンプのジグザグ模様がちょうど
いい具合に植木鉢の柄のように見えるので
それを生かしてシンプルに仕上げました。




まずはカード

お花は白のクラフトインク(SU)を押した後
軽く黄色とピンクのインクで色付けしました。
葉っぱも薄くグリーンで。
ンチメントは白のエンボスパウダーでヒートエンボス。
鳥はお花のセットの中のスタンプ、Crumb Cake(SU)で押した後
水で薄めたインクで軽く色付けしました。

木に止まってるように見せたかったので
Gorgeous Grunge Clear Stamp Setの中のスタンプを使って
上の部分はちょっとデコボコに木っぽい感じにフリーハンドで書き足しました。

スタンピンアップはこういうときに
インクパッドとマーカーの色がマッチしてるので便利です!




次はタグです。




こちらは更にシンプルに
センチメントは同じく白のヒートエンボス。
他の白の部分はジェッソーを使いました。




茶色が濃い部分はディストレスインクです。

 使用した紙は

今日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink