Stampin' Up! スタンピンアップ 新色&新スタンプで 水彩テクニック(後編)

Hello, this is part 2 of warter color technique for
using Stampin' up new colors and stamps.
Part 1→

スタンピンアップの新色&新スタンプを使って
簡単水彩テクニックの続きです。前編はこちら→

ちょっと戻りまして、こちら↓が実際にカードに使用した背景
スタンプをして筆で色水を散らしたところです。




These are just after I stamped and splashed color water 
with brush, they are actually used for my cards.

Then stamp flowers, using several colors 
except middle oneI used Taupe.



そして花のスタンプをおしたところ、
左は緑2色、真ん中は一色、左は赤と緑2色使っています。

そしてお花を引き立たせるために
ジェラートを使いました。
水を使って、薄く所々に塗っています。



I used Gelatos for making flowers popping-up little bit.




New colors and stamps,
and I used NEW Envelop Paper for background.
These are thin but sturdy nice papers,
you can make an original envelops and also using as a pattern paper.
One side is plain (In colors), the other side are stripe and wood grain.
Very Nice Paper!!




バックグラウンドのアクセントにこちらも新しく発売される
エンベロップペーパーを使いました。
名前の通り封筒 を作るための紙で薄いながらも張りのあるしっかりした紙です。
片面が無地(新色インカラー)、もう片面が ストライプと木目の2種類です。
パターンペーパーとしても使えます!♪( ´▽`)

額縁のようなダイはMy Favorite Things (Frame die) のものです。

キューカンバークラッシュ(キュウリ色!?笑)を使いました。
爽やかで鮮やかな緑です。




I used Cucumber Crush cardstock for green.
and Watermelon Wonder for red.
They are very Fresh! colors!! :)




赤の方はウォーターメロンワンダー(スイカ色)です。
こちらも美味しそうなスイカ色(笑)
濃すぎない(写真は色がちょっと強く出てしまいました。)元気色です。

最後は背景のスタンプに色を使ったので
逆にシックに仕上げました。
トープというオシャレな茶系の色です。
モチーフにもセンチメントにも合う万能カラーだと思います。

こちらはMama Elephant(Sew Fancy Die)を使っています。




For the last one, I use Taupe
for not interrupting the background color of flower,
Taupe is very nice color for both motif and sentiment stamps.

Thank you for stopping by!!



新色&新スタンプいかがだったでしょうか〜?
また色々ご紹介していきたいと思います。
のですが、来月一時帰国(二年ぶり〜 (≧∇≦))の予定なので
しばらくご無沙汰になると思います…
また忘れた頃に帰ってまいりますのでよろしくお願いします!
今日もお付き合いありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink