Stampin' Up! お花のカード その2

またまたお花のカード その2です。




以前のレイアウトを参考にして作りました。

記事はこちら→


スタンプはスタンピンアップのYou've got this
インク+水で色付けしています。
やり方は以前のブログと同じです。→

ピンク系の色は紙もインクもリタイアしてしまった
スタンピンアップのPrimrose Petals〜いい色なので残念です。
エンボスフォルダーもリタイア品です。(m(_ _)m)
お花の紙は水彩用紙でインクは確かVersafine...すみません記録してませんでした。~_~;




センチメントはお気に入りのRangerのLiquid Platinumエンボスパウダーです。
まわりはこれまたお約束のディストレスインクで。

花びらと花芯にはGelatosやGlitter Glueで少しキラキラを付けてます。

なんだか手抜きな感じですがσ^_^;

基本は同じでもエンボスフォルダーとスタンプの柄や紙の色などを変えれば
色々デザインが広がりまた違った印象になるので楽しめると思います。

訪問ありがとうございました! 良い週末を♪

Built for Free Using: My Stampin Blog
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink