2015年10月26日月曜日

Stampin' Up! 新作スタンプで秋のカード

今日は遅ればせながら秋のカード

スタンピンアップ(Stampin' Up! USA)のホリディカタログのスタンプを中心に作りました。




アンバランスですが(笑) どんぐりに大きな感謝を込めたサンキューカードです。


Holiday Catalogから使ったものたちはこちら↓
Built for Free Using: My Stampin Blog



どれも可愛くて色々使えそうですが特にどんぐりのパンチはお気に入り♪
帽子の部分と実部分をかえていろんなどんぐりが作れそうです。



まずセンチメント(Chocolate Chip)を水彩紙にスタンプ
クリアパウダーでヒートエンボスして
水で薄めたインクで背景を色付けしています。

そして間にくまさんをスタンプ(Tip Top Taupe)
どんぐりは実(Versa Magic Gingerbread)と帽子(Crumb Cake)
それぞれにスタンプしてクリアパウダーでヒートエンボス。




葉っぱの部分はヴェラム紙に白のパウダーでヒートエンボス、
裏からマーカーで色をつけました。
くるんと丸まっちゃうのでしばらく重しを乗せておきました。

ベースの紙は白にロストラグーンを貼り合わせてドライエンボスし
またその下にエンボスしたロストラグーンの台紙に貼りました。

このエンボスフォルダーは6インチなのでこんなこともできます。



表紙の裏です。
木の部分にそってハサミでカットして
右側の白い部分(メッセージを書く部分)に貼りました。

台紙は表に見える部分が少しなので内側が立体的になるようにし、
表部分は逆に少しですが遠近感がプラスされ面白い感じになりました。

Built for Free Using: My Stampin Blog
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!

0 件のコメント:

コメントを投稿