2015年11月25日水曜日

Lawn Fawn ちょっとゴージャス&可愛い秋のバンビのカード

冷え込んできました〜だんだん冬らしくなってきましたが
幸い雪はまだ…アメリカも日本もすでに雪が降ってるところもあるようですね。

もうすでに家の周りもほとんど葉が落ちてますが…ちょっと前に黄色い綺麗なメープルの葉っぱを見て作っていたカードです。




秋の色合いとはちょっと違うかもしれませんが
綺麗な緑から黄色に変わっていく葉っぱたちを見て、輝いてる黄色をゴールドに、緑を大好きなミントグリーン(私の中ではファイヤーキング色です^ - ^)に見立てました。

フィルム型の枠はゴールドのテクスチャーペーパーでゴールドのステラを上から塗ってます。
小さい葉っぱはゴールドのグリッターペーパー、ヴェラムの葉っぱは最初にヴァーサマークで水玉のスタンプを押した後ゴールドのエンボスパウダーでヒートエンボスしてから、ダイカットしてます。 ゴールド多用でちょっとゴージャスです!笑




葉っぱ、センチメント、可愛いバンビとどんぐりはLawn Fawn, フィルムのダイはスタンピンアップ(過去品)です。

背景となる白のペーパーには水で薄めたインクでぼかす様に色を塗っていきます。
この時全部をべた塗りしない様に注意です〜言葉は悪いですがシミみたいなイメージです。(笑)
色の濃淡もつけると奥行きが出ます。 スタンピンアップのインク以外にディストレスインクの緑、黄、青も使っています。

写真ではあまりよく見えなくてすみません…淡い綺麗な色合いにしたかったので
写真写りは悪い様です…^_^; 次の写真をよ〜く見ていただくとわかるかな!?




バンビちゃんとどんぐりくんはコピックで色塗りです。
動物などは多くのデザイナーさんがやってる様に点々塗りを所々にいれると、のっぺりならずに毛並みの感じなんかも出るみたいです〜まだまだ修行中!です!!

バンビちゃんどんぐりくんにラブ〜決して美味しそうと見ているわけではありません‼︎笑
ハートもコピックで塗った後ステラでキラキラにしています。(見えませんが…;)

センチメントのバナーはあえてはさみで! ゆるい感じに仕上げました。

アクセントにボタンとトワインをに種類、背景にLawn Fawnのパターンペーパー(葉っぱの緑の色味と近かったので)を合わせてみました。




使用したローンフォーンのお道具はこちら↓



このカード私の大好きがたくさん詰まったカードとなりました!!
ついブログも長くなってしまいました〜お付き合いありがとうございました。

*SUページタブを追加しました。アメリカ スタンピンアップに興味のある方はご覧くださいね。*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿