Stampin' Up! 窓枠ダイで黒猫が可愛いちょこっとシェーカー クリスマスカード

クリスマスカードNo.3は
前回→に使った窓枠のダイを今度は家の中設定で
雰囲気を変えて作ってみました。



黒猫ちゃんがポイント♪ 外を覗かせたくて…
クリスマスリボンでおめかしです。




窓の外はクリスマスデコレーションされた木々に
雪をイメージしてシェーカーカードにしてみました。
景色が隠れない様に中身は控えめです。

台紙はクラフト紙にストライプのバックグラウンドスタンプ
(EbayでゲットしたSUの結構前の物です)を白クラフトインクで壁紙風に。

センチメントはダイカットした物はゴールドの紙と白の二枚重ねに
ゴールドのグリッターグルーで立体感をつけました。
スタンプの方はゴールドのインクにクリアのパウダーでヒートエンボスです。

外の景色と窓枠と壁紙の間にはフォームテープで立体感をつけてます。




あんまりクリスマスっぽくないですが^_^;
たまにはこんなクリスマスカードもいいかな〜と…

今のところは順調にクリスマスカード製作中!
目標は購入したスタンプを全部使いこなす事〜まだまだですが…^_^;

今日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink