2015年11月18日水曜日

Stampin'Up! やっぱり青系になっちゃうスノーフレークカード

毎年色々なスノーフレークが発売されますが
誘惑にまけてつい…
雪の結晶って無限にデザインできそうで可愛いのが多くて…こまります~_~;

まずは今年のスタンンピンアップの物から作ってみました。
(クリスマスカードNo.7)


つい使いたくなるのはやっぱり無難なブルー!
青・白・銀の組み合わせはてっぱん〜(私の中で)

まずはヴァーサマークでスノーフレークをスタンプしてから
白のエンボスパウダーでヒートエンボスします。

そして背景を水で薄めたインクで
下から濃い青から初めてだんだん上の方に向かって薄くしていきます。
あえてムラにした方がいい感じになります。
(もうちょっと濃淡をつければよかったな〜と反省;;)

よくかわいたらエンボスフォルダーでドライエンボスします。




センチメント(ダイカット)は今回シルバーのグリッターペーパーをつかいました。
下にグレーの紙を重ねてちょっと厚みをつけてます。
このダイセット(リンクは下に)大きさが使いやすいので大活躍です。

CHRISTMASのスタンプをする空間を考えて一部を切り取ります。
上のダイカットが重なる部分もダイカットを入れています。

あとはシークインを散らします。
大きいシークインって中々出番がないのですが
こういうシンプルなデザインだとアクセントになっていいですね。

今日もありがとうございました‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿