2015年11月20日金曜日

Stampin'Up! クッキーみたい?なシンプルクリスマスカード

こんにちは。クリスマスカードもやっと8枚目
去年にくらべれば格段の進歩〜♪( ^ω^ )

今日のカードはこちら



いい色に焼けたでしょう!笑
写真を撮ってみたら クッキーかはたまた食パンか〜
スノーフレークよりジンジャーブレッドマンとかの方が良かったかもですが
本人意外と気に入ってます。^_^;

このスノーフレークは前回の青のカードのスタンプセットと同じセットから。

今年はカードの数を増やすことはもちろん
おなじモチーフを使って雰囲気の違う作品を作ることも増やしていきたいです。
とは言えまだまだ手付かずの物もたくさんあるんですけどね…




まずはスノーフレークをヴァーサマークでスタンプ。
Amazing Glaze というエンボスパウダーでヒートエンボスします。
グレーズという名の通り艶のある粒が混ざったパウダーです。
繊細なスタンプには向きませんが
しっかりとした艶のある仕上がりになります。

その後ダウバーで白と青のインクをぼかしながら重ねました。
写真ではよく見えませんが中心から外に向かって青→白を増やしています。

センチメントはヴェラムに(今期大活躍!リキッッドプラチウム)
ヒートエンボスしてダイカットしました。
ちょっと浮かせるようにグルードットで張りラインストーンで隠します。

正方形のダイはMy Favorite Things、
引き立つようにフォームシートをカットして裏に張ってから
カードベースに貼り付けました。
ベースの縁の模様はMama Elephantのダイです。

訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿