2015年11月21日土曜日

Stampin'Up! シンプルスクリスマスカードその2

クリスマスカードNo.8 
同じスタンプを使いこなすシリーズ(いつの間にかはじまってます笑)
実はこのスノーフレークのスタンプを使って
クラフト紙で同時に3個カードを作ってました。

シンプルデザインは大好きなのに作るのはあまり得意でなく…
クラフト紙は紙自体に味があるのでうってつけの素材、
早く仕上げられる用になる事も目標なので同時にデザインを考えながら挑戦。




今回は小さいモチーフとパンチも使いました。




まずまだ使ったことのなかった一番大きなスノーフレークのスタンプを
使うことに決めたのですが、それだけで存在感抜群…
考えた結果バックグラウンドとして使う事に。
ヴァーサマークとアメイジンググレイズ(説明は前回の記事をどうぞ→*)
でヒートエンボスしました。

小さいスノーフレークはそれぞれ白のパウダーでヒートエンボスしてからパンチで抜きます。

センチメントはヴェラムにリキッッドプラチウムでヒートエンボスしてからダイカット
リボンとラインストーンとともにベースにはり
スノーフレークはフォームテープでポップアップして貼ります。

アクセントのボーダーはマステを使いました。




ヒートエンボスが主役のカードですね〜
工程はとってもシンプル
でもシンプルだけどすごくおしゃれってやっぱり難し〜^_^;

マステ、指でピっとなでつけてもちょっとすると浮き上がってた>_<
クラフト紙とマステ、相性悪いのでしょうか…?

週末、ちょっと冷え込んできました〜それでも例年よりは
平均温度が高いみたい。。。
皆様良い日曜日を‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿