Stampin'Up! スノーフレークその3 失敗救済カード

またまたスノーフレークなのですが
ほんとはゴミ箱行きになったかもしれないカード
なんとか救済できたので日の目を見させてあげたいので見てあげてくださいね。



あっ ちょっと見えている(汗)
わかりますか〜?

失敗したのは


左の一番上のスノーフレークの所に
スタンプを落としてしまったんです…>_<
全部スタンプし終わった所で〜しばらくぼぉーぜんとしてしまいました。

パーツを切り取ってつかおうか、とも思ったのですが
模様が切れるようにスタンプしたものも多く無駄になるものがほとんど
しばらく放置して〜いっその事うるさくなっても雪を増やしちゃえ!
と思ったわけです。


ヴェラムにスタンプ+ヒートエンボス+パンチで
隠す事にしました。
大雪です!笑


実はセンチメントも〜
先にセンチメントをヒートエンボスしてからスタンプしたのですが、
クラフトインクの白のパワーが強すぎて
エンボスが曇ってしまったんです。

なのでミスティをポジショナー代わりにして
もう一度ヴァーサマークをスタンプ+ヒートエンボスしました。
パウダーはしつこいくらい登場のリキッッドプラチナムです。

なんとか復活〜♪

スタンプ+エンボスだけのシンプルカードのはずだったんですが
なんだか賑やかに〜まぁいいか…( ^ω^ )


あ〜やっぱり見えてる;
もうちょっと左下でした…ひっぱりたくなりますね。^_^;

今日もお付き合いありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink