癒しスタンプでクリスマスカード

 クリスマスカード第二弾はのほほんとしたラマさんのスタンプを使ったカードです。
ツリーのスタンプもともに、昨年のスタンピンアップのスタンプを使用しました。




ツリーのスタンプは別のセットから使用
ラマさんもともとツリーライトを身体に巻きつけているのですが、
ツリーにもにライトを書き足して繋げました。

色付けは水彩(願彩)です。

ラマさんスタンプセットの中にFalalalallama(ファラララ ラマ)
というスタンプもあったのですが、自体がちょっとイメージと違ったため
ゆる〜い感じで書いてみました。




あとは所々白を使ってポイントに
黒のバナーで引き締めました。

年末からまたしばらくクラフトできなくなりそうですが、
それまでの間できるだけクリスマスカードはアップしていきたいと思います。

気まぐれなブログですがお付き合いありがとうございますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink