Homeシリーズ③ Black and Goldのクリスマスカード

Homeシリーズ3作目、今年の作品のご紹介もこれで終わりです。
テーマをブラックアンドゴールドにして作ってみました。



キラキラです〜♪

今回はゴールドのエンボスパウダーでお家と木をヒートエンボス
地面の部分は水彩、顔彩耽美のパールシリーズです。

サンタはゴールドのインクでスタンプした後
パール系のキラキラパウダーでヒートエンボス、

センチメントの & Bright はお家とはまた違うゴールドパウダーで
ヒートエンボスしました。


merry は黒のカードストックとゴールドのグリッターペーパーで
ダイカットを重ねて厚みをだしました。

小さい星の部分もダイカットで抜いてグリッターペーパーを下に重ねています。

あとはゴールドのカードストックでフレームと
リボンもさらにゴールドで
これでもかっていうくらい(笑)色んな金を使ってみました。

今回の投稿でまたしばらくブログおやすみいたしますが
また再開できましたらよろしくお願いします。

この気まぐれブログを見に来てくださった皆様、
ありがとうございました。

良い新年をお迎え下さい‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink