Stampin' Up! 大人気のダイでサンタのおうち?のクリスマスカード

今週はなんだか気温が高くてクリスマス気分からは程遠いかんじですが
ずっと待ってたダイが届いたので早速使ってみました。




使ったのは今年人気の窓枠のダイで
すぐに売り切れになって随分待ちました。

こちら↓(リンクは最後の商品リストにあります)

右のダイはフラワーボックスとして使いました。




この窓枠は内にも外にも使えますが
今回は家の外から中を見る感じに…
おちゃめなサンタ(?か、はたまたコスプレか笑)が外を見ています。
家の中の暖かい雰囲気を出すために水彩紙に着色しました。

奥行きを出すために家の中、壁、窓枠のそれぞれの間に
フォームテープやフォームシートなどで厚みをもたせています。
ちょっと影が見えるのがわかるでしょうか?

リースとフラワーボックスの緑はゴールドでスタンプして
クリアパウダーでヒートエンボスして
水で薄めた緑のインクで軽く色付けし、
それぞれ二枚ダイカットして少しずらして重ねて貼るとこちらも奥行きが出ます。




壁はまたブリックのエンボスフォルダー(気に入ってます!)

センチメントもダイカットを三枚重ねて厚みをもたせました。
上のフラワーボックスにかかる部分は境目で切って二枚重ねです。

あとはジェッソやテクスチャーペーストなどで雪の感じを出しました。

次は家の中編を作ってます‼︎
また見に来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink