PTI & WPlus9 Stamp でスプリングカード

この間届いたスタンプでやっとカードをひとつ作りました。
まだまだこのあたりも雪が残っていますが、
早く暖かくなってほしい願いもこめてスプリングカード(Easter Card)です。 
(ちょっと画像が暗くなってしまいました・・・ベースはベビーピンク色です ^^;)



PTIのHippity Hoppity Mini Stamp set & Die
WPuls9のSpring Wreath DieとEaster Blessings Stamp set
エンボスフォルダーはCuttlebugです。
カードストック&インクはStampin'Up!を使いました。
丸カードは二つ折りしたカードストックに丸のダイ(Spillbinders Circle Die)の端を少し紙の外側にずらしてカットするとそこがつながった丸いカードが出来るので
他の形のダイを使って色々なミニカードを作っても楽しいですね。


立ててみたらちょっと傾いてしまいましたw
色付けはマーカー&水ペンで♪

相変わらずの、のんびり更新ブログですが本日もお付き合いありがとうございました。

こちらものんびり、ランキングに参加しています。ポチっと応援していただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink