Stampin' Up! In Color (スタンピンアップインカラー)でタグ色見本

 もうすぐ発売(6月2日)のカタログより “インカラー”(2014-2016 期間限定色です)
を使って サンプラータグとカラーチャートを作ってみました。


5色のインカラーのインクとカードストックを
同じく来月発売のスタンプセットを使って作りました。
残念ながらまだ商品の写真は掲載できない事になっていますが、
落ち着いた色合いながらそれぞれ使いやすそうなカラーです。
紫なんてもうまるで巨峰色、とっても美味しそうですw

センチメントは“Work of Art”より(デモンストレーターの間でも人気なようです)
小花、☆、ハートは“Something to Say”からで コーディネイトパンチも発売されます。


友人のために作ったので裏は色の名前リストをそれぞれのマーカーで。


カラーチャートは以前はスタンピンアップのものを使っていたのですが、
新色の分が足りなくなり一枚では買い足せないのでこれを機会に作ることにしました。
8 1/2”x 11”のカードストック(PTI)を八等分すると幅はぴったりなのですが
長さがちょっと足りない。。。長い方を切るか作り変えるか。。。
とりあえずしばらくはこのままでw

カードストックとSUのホワイトにスタンプを2種類それぞれ貼りました。
ベースにも下地による色の違いを見るためにスタンプ。
ほかの色も地道に作っていきたいと思います。^^;


穴にはリングを通します~♪


☆おまけ☆

前回作ったカードがPTIのShout Outに選んでもらえました。
カードの記事→こちら
PTI Facebook →こちら

たくさんの方が見に来てくれて感激です!!
ありがとうございました。

ランキングの応援もよろしくお願いいたします。
U^ω^U↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink