Mother's day カード / Altenew


Happy Mother's Day!

今日は母の日ということで
最近ようやく手に入れた色鉛筆も丁度試してみたかったのもあり
お花モチーフをひたすら色塗りしてこんなカードを作ってみました。

スタンプとダイはAltenewのものです。


I recently bought a set of Polychromos color pencils,
so I decided to try making this colored flower card for a mother's day.
I cut letters of m o m three times, one from original paper, 
one from pink paper and last one from white scratch paper for base,
and put pink one is in a middle, so gave a little dimension for original mom letters.
Sentiment was heat embossed with white powder on black card stock.
Then I add watercolors around flowers and nuvo drops for accents.


momの文字はアルファベットのダイを使ってます。
文字を浮き上がらせるためにmomの文字をカットした穴に
白の余り紙でカットしたmomの文字を埋め込み
次にピンクの紙の文字を重ねて最後に少しだけずらしてもとの文字をのせました。


センチメントは黒地に白のエンボスパウダーで全体を引き締めてます。
Altenew スタイル!?です。
仕上げはお花の周りに絵の具で色を足してNuvoドロップで飾りました。
distress ink で周りをダウバーでよごして少し色味を落ち着かせています。

色塗り時間はかかりましたが楽しかったです〜!
持ってる水彩色鉛筆より柔らかくてなめらかな感じ。。。
でもまだまだ使いこなし方がわからないので練習で〜す。

お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

お花のサンキューカード〜Papertreyink