海のカード

ずっと気になってたImpress 先日のセールで初めていくつか購入してみました。

その中の波のスタンプを使いたくてなかば無理やり作ったカード(^^;)


なぜかビックリしてるくじら(笑)
潮吹きが冷や汗にしか見えない・・・^^;
Stampin'Up!のHello Sailorより

お日様はSavvy Stampのダイ



水彩用紙に青系のStampin' Up!のインクを水でのばして
太陽の周りは黄色とオレンジで

別の紙に黄色とオレンジで色付けした物をダイカットしてはめ込みました。
文字部分はゴールドインクを付けてクリアエンボスしてます。




波の部分は青系インクでスタンプした後パールラスターのエンボスパウダーで
青みを和らげると同時にキラキラ感もプラス。

その後また青系インクで濃淡をつけながら海を着色。


波スタンプ&ダイの雰囲気にあうゆる~い感じに仕上げたかったのですが、
ちょっとチグハグに~・・・
う~ん やっぱりクジラのバランスでしょうか、、、
もうちょっと丸っこいクジラのスタンプを探してみたいと思います。。。



今日も訪問ありがとうございました。

今月はあまり更新できませんが
見に来たよと ポチっとランキングの応援をして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ←U^o^U ありがとうございます♪




















 

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink