Papertreyinkのダイが主役のクリスマスカード〜久しぶりの更新

ものすご〜く お久しぶりです。
忙しかったり体調崩したり… 色々ありましたが
一番のご無沙汰の原因である不調だったパソコンを買い替えたのですが
WindowsからMacに変えたので色々慣れるまでに更にまた時間がかかり…
やっとここまでこぎ着けました。
まだまだ不慣れなので暫くは簡単なブログになると思いますが
ボチボチゆっくりお付き合い頂けたら嬉しいです。

ご無沙汰していた間の作品はInstagramの方に載せています。
最近はFacebook方も同時更新するようにしていますので
もしよかったら覗いてみてくださいね。

さてカードですがとりあえず一番最近作ったものです。


主役のダイはこちら↓


文字の隙間にはRangerのSticklesでキラキラに



周りのスノーフレークはLawn FawnのStitched Snowflakes Die
ラバーマットを使ってドライエンボスしました。
その上にシルバーの紙で一番小さいスノーフレークを抜いてのせ
シークイーンでちょこっとアクセントにしました。


どこかに「クリスマス」を入れたかったのですが…
しっくりこなかったので中に入れることにします。^^

簡単ではありましたが久しぶりのブログ〜お付き合いありがとうございました。

のんびり応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink