Papertreyinkのダイで冬のGreeting Card

まだまだ冬は続きますがやっと冬の(New Year care)はこれで終わりです。
今日はこの冬最初の本格的な雪…
いよいよやってきました嬉しくない雪かきの季節´д` ;
雪モチーフは大好きなんですけどね…

N Y 2015 032638

使ったのはこちら↓
PTI Freshly Fallen die0693PTI Season s Greeting stamp set2896


前回と同じPapertreyinkのダイとスタンプです。
バックグラウンドはSizzixのエンボスフォルダーでドライエンボス
センチメントのタグのダイはStampin’ Up! のこちらのセットより↓
SU Chalk Talk die129983

 左上のダイを使って下の部分をカットしました。

縁はSimon Says Stamp! のダイの一番大きいものです。

SSS Stitched Rctangles die313635

N Y 2015 032637

 実はタグの色がちょっと気に入らず…(-_-)
でもやり直す気もおきずとりあえずこのままに。。。ういてますよねーなんか、、、
また次回(ずっと先ですが〜笑)見直して作り直したいと思います。

では今日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink