W Plus 9 のいちごでバースデータグ

先日いちごを食べていたらいちごスタンプを使いたくなって作ったタグです。

B D tag 2015 010745

こちらのスタンプで↓
WP9 Fresh Picked stamp350

一種類のスタンプセットだけの簡単なデザインなので
思ったより隙間が空いてしまったので
マステでちょっとだけおめかししました。

B D tag 2015 010742

あとはいつものディストレスインクで周りに影をつけてます。

今夜は私の住んでるニュージャージー(ニューヨークの隣)含む東海岸では
大雪警報がでていますが(NHKニュースでもやってますね)
今のところまだ静か(どんどん降り積もってはいますが)…
果たして明日の朝はどうなってることやら…~_~;

では今日もお付き合いありがとうございました(^-^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント

  1. 初めまして♪
    いちごがとっても素敵ですね。

    いちごが大好きで、スタンプを探しているのですが…こちらの商品は、どこで買えますか?
    教えて頂けると…嬉しいです。よろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます‼︎
      このスタンプセットはアメリカのWplus9というメーカーのフレッシュピックというスタンプなのですが、ショップのサイトを見たら残念ながら在庫がありませんでした。
      日本ではこのメーカーは輸入スタンプショップのクロップパーティさんとかクイーンズスタンプさんとかで扱っているようですが 私はショップから直接昨年購入したので 在庫があるかどうかわかりません。私もこのイチゴスタンプとてもお気に入りなのでもう作ってないとしたら残念です〜ただの在庫切れだといいのですが…お役に立てずすみません(・_・;

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink