Stampin' Up! スタンピンアップ レモンのカード

 今日はセレブレーションでもらえたスタンプを使って
カードを作ってみました。

Today I'd like to share "Lemon" card. :)
A stamp set from Sale A Bration event.



見ての通りレモンが主役♪
スタンプセットの名前は
A Happy Set
stamp I used ↑

I used water color technique for coloring lemon,
using some different shade of green and yellow ink pad.




レモンは水ペンとスタンプパッドのインクを使って
水彩テクニックで仕上げました。

色の濃さの違う緑と黄色を数種類
影の部分を意識して色付けしました。



バックグラウンドはクラフト紙をドライエンボスしてから
黄色のピグメントインクをダウバーで
(ドットの大きさがちょうど良いです!)

エンボスホルダーは

A kraft card stock was embossed with↑and colored with yellow pigment ink
using dauber, fit nicely on each circle.

Then, die cut lemon with scallop oval die and
paste a stamped vellum sheet in between card base and lemon,
embellished with ribbon and twine.




レモンはダイカットして、スタンプをしたヴェラムを間に挟み
フォームテープでポップアップして貼り付けます。
レースリボンとトワインで飾り付けて出来上がりです。




お気づきかと思いますが…
このカードセンチメントはありません。
最初は入れるつもりでいたのですが、
仮置きしてみてもどーしても
レモンをじゃまする〜レモンが抵抗するのです!(笑)
別にそこまで気にしなくてもいいとは思うのですが〜^^;
まぁ何にでも使えるカードということで良しとしました!

お付き合いありがとうございました〜!!

Thank you for stopping by!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink