Stampin' Up! Mother's Day Card of Painted Petals スタンピンアップ 花束の母の日カード

Hello, I made a card for Mother's day, 
with lots of flowers!!  :)

またまたギリギリですが、母の日のカードです。
お花をいっぱいブーケにして…^ - ^


I stamped each flower to make a bouquet shape
with message tags and ribbon.

Stamps and tools I used ↓

    
使ったお道具はこちら↑

ペインティッドペタルズのお花のスタンプをそれぞれ
ブーケの形をイメージしてスタンプしました。
フロームザガーデンのセットからタグ(?)を
リボンはボウビルダーパンチを使いました。

部屋のライトが黄色っぽい光でこちら↓の方が実物に近い色合いです。
ちょっと暗いけど…^^;




I used SU pattern paper and
made a split to look like ribbon of a bouquet.
Flowers on the line are hand cut.

パターンペーパーもスタンピンアップのもので
ブーケにリボンをかけてるイメージで斜めに切れ目を入れ
お花は上に出てる感じにしたかったので所々アートナイフでカットしました。

リボンのパンチは2回パンチしてそれぞれ二組のパーツを
左右組み合わせると可愛いリボンができます。




あっ…右のタグが〜´д` ;
リボンの下からはみでてます…
ほんとはバラの下に収まってるはずだったんですがぁ〜〜
いつの間に…
見なかったことに〜〜〜お願いしますm(_ _)m


Thank you for stopping by, have a nice weekend!!

訪問ありがとうございました。
GWは楽しまれましたか〜?
こちらはいきなり昼間は夏の様な気温になり
車が真っ黄色になる程の花粉に襲われてます〜
でも寒いよりはいい♪
うちのわんこは早くも夏バテ気味のようですが…(-ω-`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink