Stampin' Up! Flower Patch でワンポイントのお花のカード

お久しぶりです。
夏の間、クラフトは長〜いお休みをしておりました。
カード作りは先月から細々と再開、やっと重い腰をあげブログも再開です。

のんびりしてたらもう外はあっという間に落ち葉だらけ、昨日今日は11月並みの寒さ!
ホリデーシーズンも近いので作品作りに気合を入れなければ〜(^_^)v

まずはお知らせ
*アメリカスタンピンアップでは19日から23日までスタンプ15%オフです*
**そして11月9日までリワードポイントも3%アップ中($300以上の注文で)**
何かご質問ありましたらメッセージ欄よりご連絡下さい。(ブログには表示されません)

さて今日のカードはこちら


お花モチーフで何にでも使えるようにとオーダーを受けて作ったカードその1です。

スタンピンアップのフラワーパッチスタンプセットから
大きめのお花一つをポイントにしたシンプルなデザインです。


背景はスタンピンアップのラブリーレースエンボスフォルダーでドライエンボスした後
センチメントの部分の幅に切り込みを入れてカードベースに貼りました。
センチメントはRangerのリキッドプラチウムエンボスパウダーを使ってます。


お花は立体感をだすため花びらに同じ色のインクを少し水を付けて影を入れ、
中心にもう一枚同じスタンプセットの中の花びらをスタンプして
スカロップサークルパンチで抜いて、パールをアクセントに貼りました。

まったく季節感のないスタートでしたがσ^_^;
また見に来てくださいね。




Built for Free Using: My Stampin Blog

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink