Stampin' Up! びっくりフクロウが可愛いハロウィンカード

またまたギリギリですが、今年のハロウィンのカードです。

この辺りは毎年沢山の子供達がトリックorトリートにまわってます。
今年はは土曜日なのでどのくらいの子供達がくることやら〜
念のため多めに用意をしておいてます。

さてカードはこちら


大きい目が可愛いフクロウが主役です。
こちらもスタンピンアップのホリデーカタログからのスタンプセットです。
(SUの材料はブログの最後に載せています。)

クモにびっくり! という想定で



フクロウをちょっとひっぱると




トリックorトリートの文字

単純な仕掛けで、フクロウに細く切った紙を
貼り付けてうまく収まるように折り目を付けただけです。

木の部分はクラフト紙をドライエンボス
真ん中部分にフォームテープを二段付けして高さをだし
木の幹っぽくなるように丸みを出しました。

クモの巣はヴェラムをダイカットしたものに金のグリッターグルーで
ハロウィーン仕様にクモの巣もおめかしです。

ホリデークラフトにはグリッターグルー↓が大活躍




写真ではうまく光りませんが
Boo!の文字も白二枚、黒一枚のダイカットに
キラキラ重ね付で自作グリッターペーパーの出来上がり!

フクロウやクモにはステラでキラキラにしたのですが
こちらも写真では見えないですね…




センチメントのバナーはスタンピンアップの新しいWashi Label パンチ
和紙=マステ で作ったラベルを表現してるようです。
色々使えそうなので、お気に入りに追加です。

今日も訪問ありがとうございました‼︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink