シンプル&クイックなサンキューカード

こんにちは。

ついつい盛り過ぎ癖がある私なのですが、
短時間でできるシンプル&クイックかつオシャレなカードを作るのが
課題のひとつです。

なかなか満足いく物は出来ないのですが
このカードはとりあえずシンプル&クイックにはかなり近い出来になりました。




これはワンレイヤーカードと言っていいのかな?

台紙にそのままスタンプとダイで模様(周りの枠のようなやつです)をつけました。

あとはセンチメント部分をちょっと盛ってポイントに。

葉っぱのダイカットもいいアクセントになってます。




今日もお付き合いありがとうございました。

使用スタンプ&ダイ:Petal Palette Clear-Mount Bundle 145974
©Stampin'Up!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink