ハートとお花のマザーズデーカード

お久しぶりです。
また懲りずに忘れられた頃に戻ってきました。

なかなか集中してクラフト出来ない日々が続いてますが、
ひっそりとたま〜に作ってはいました。

後回しにしていた写真整理にやっと手をつけ
またちょこちょこアップしていきたいと思います。




すでにインスタにはあげているのですが
今更ながらの母の日カードです。

センチメントは色々変えられるデザインであるとは思いますので
おそーい!感はどうかスルーしてくださいね。^^;





白の台紙にハートのダイカットで抜き、周りをお花スタンプで囲みました。
捺しただけです!

センチメントはゴールドのヒートエンボスで
ハートをもう少し強調したかったのでセンチメントと合わせ
ゴールドのインクを切り口に塗りました。

あとは ピンク系やパール系のNuvo Dropsで華やかさをプラス。’




封筒にも小花のスタンプを追加しました。

       使用スタンプ:Beautiful Bouquet Photopolymer Stamp Set 143666  
ダイ:Lots to Love Box Framilits Dies 145653
©Stampin'Up!

見に来てくださりありがとうございました。
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink