NYをイメージしたカード



またまたお久しぶりです。
ブログもちょっと衣替えしてみました。
理想の形には程遠く、まだまだ模索中ですが…

Simple New York style greeting card:
using velum between card base and die cuts.


今日のカードはNYでの学生時代を共に過ごした友人と久しぶりにまた
ニューヨークで会う事が出来たので
想い出に街並みをイメージして作ってみました。

モノトーンのシンプルなデザインです。

スタンプをした台紙と、フレームとビル群のダイカット間に
ヴェラムを挟んで背景をちょっと柔らかくしました。

使ったのはMama Elephantのスタンプ&ダイ

 

センチメントは以前にニューヨークのスタンプ屋さん(The Ink Pad)で購入した
オリジナルのNYスタンプセットからです。

お久しぶりの投稿にかかわらず、見に来ていただきありがとうございました。

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

私事ですが、SU スタンピンアップのデモンストレーターを終了いたしました。
今まで応援してくださった皆さまありがとうございました。

引き続きSUも含め色々な作品を作りたい思いは変わりませんので
よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew

お花のサンキューカード〜Papertreyink