お花のサンキューカード〜Papertreyink

こんにちは。

今回は久しぶりに 眠らせていたPapertreyinkのお花のスタンプを使って
カードを2種類、プレゼントするために作りました。

I made two kinds of flower cards for gifts.
 One is white and another is kraft with white accent, 
using stamps from Papertreyink in my stash.
Stamping first, then die cut and put pink (or white) card stock in between.
I also water color pencils add extra color on stamps.


ひとつは白のカードストックに
ピンクのアクセントで
爽やかな可愛らしいイメージ。


全体にスタンプをしてからダイカットで抜いて、
真ん中の長方形より少し大きめな長方形のピンクのカードストックに重ねています。


もうひとつはクラフトカードストック
こちらもやり方は同じで白の紙に重ねています。

スタンピングツールを使って(Mistiを使用)2つ同時進行でスタンプしたので
ほぼレイアウトが一緒です〜複数同じデザインを作る時はやっぱり便利ですね。

葉っぱ お花ともスタンプした上から
水性色鉛筆で重ね塗りをして色を足して立体感を出しています。

Thanksのセンチメントはヒートエンボスですが、
最初のスタンプの部分に重なるところもあるので一晩置いて、
完全に乾いてからヒートエンボスしました。
(エンボスパウダーが余分なところに付かないように)

クラフトの方はシックな野の花のイメージですが
全体的にちょっとぼんやりしていたので
黒のカードストックにセンチメントをスタンプしてアクセントに…
引き締まったと思います。

今日もお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

  

コメント

このブログの人気の投稿

Papertreyink Day 7 Heavy Metal Challenge

 Mother's day カード / Altenew