2015年11月29日日曜日

Stampin'Up! ペンギントリオの雪降るカード

サンクスギビングも終わり街中の飾り付けも一斉にクリスマスモードになります。
もうライトアップしているお家もあったりして、特にNYは一年で街が一番綺麗な季節です…
人混みもすごいのであんまり行きませんが〜^_^;

さてこちら初雪ははまだですが、カードには思いっきり雪を降らせてみました。




クリスマスカードやっとNo.10です。

背景の雪の所にテグスが見えてると思いますが…ちょっとした仕掛けです。




雪のシークインが揺れるようになっています。
白い枠(ママエレファントのダイを使用)はフォームテープで固定してそこにテグスも挟んでいます。



おとぼけペンギントリオがなんとも可愛いです♪
もともとは一羽のペンギンですが、手を繋いでるように三回スタンプして
上部だけパーシャルカットしてます。




背景はスタンピンアップのインクとディストレスインクを水で薄めてペイント。
よ〜く乾かしてからセンチメント(Liquid Platinum EP)と雪の一部(Pearl Luster EP)をヒートエンボスしました。 (EP=エンボスパウダー)

さらに雪のスタンプをもう少し追加して奥行きを出しました。




センチメントもお茶目です。
スノーウエィ!〜No way!(ノーウエィ!)まさか、そんなはずはない〜みたいな意味と
Snow(スノー)雪が降ってる〜をかけてる造語です。
そして下のセンチメントはもうクリスマス? とおとぼけてます。
どちらかというと無表情なペンギン達なのに、なんだかよけいに可愛く見えてくるのです。(^ ^)

センチメントの下の点々はママエレファントのダイです。

仕上げにさらにシークインとグリッターグルーを追加して、キラキラ雪がどんどん降って来る感じにしました。

今日も訪問ありがとうございました。 良い一週間を〜♪

*Stampin'Up! USA ビッグセール明日(30日)までです。詳しくはこちら→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      
Follow me!!
Built for Free Using: My Stampin Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿